台湾・新竹放浪記

台湾・新竹に赴任したサラリーマンの酔いどれ日記

サイクリング

台湾に来て初のサイクリング。

会社の人もマウンテンバイクに乗っているので、一緒に行ってきました。


f:id:pyqdd879:20210620222445j:image

待ちあわせ場所まで街中を移動、右側通行に慣れるまで時間がかかりそうです。

川沿いはサイクリングロードか整備されており、海まで快適に乗れました。


f:id:pyqdd879:20210620222706j:image

サイクリングしている人がちらほら居ますが、何しろ暑い。

河口付近は漁港があり、市場もありましたが、入場制限してました。


f:id:pyqdd879:20210620222958j:image
f:id:pyqdd879:20210620223019j:image

帰りは来た道を戻って上流に向かいます。

豆腐岩と名のつくところがありますが、単なるコンクリートブロックでした。


f:id:pyqdd879:20210620223208j:image

更に上流まで行こうかと思いましたが、あまりの暑さに引き返しました。

次は山の方にも行ってみたいと思います。


f:id:pyqdd879:20210620223345j:image